今朝10時頃、野菜スープ食べてリポドリンを半錠





副作用はまったくない!
嬉しい事なんだけど、もう少し効果が欲しいから
もう半錠飲んでみようかなって。



ちなみに昨日は眠剤を少し多めに飲んだから
ぐっすり朝まで眠れた





そして、耐性つくが怖いから色んなサプリを交互に飲みたくて







ファスティン



届いた





ちなみに体重はリポドリン開始から1キロと
今日は200グラム減ってた。



でも嬉しい効果が




7号のスーツ

昔はすんなり入ってたやつ








ごめんwくそダサいパンツが透けてるw

いや、その前にデブ過ぎてチャックパッカン過ぎる





だがしかし今朝










入ったに変わりないw



醜いに変わりないけど7号が入ったに変わりない。




このまま順調にすんなり入るように頑張りたいです。



リポドリン、確実に効いてる










私も色んなブログ参考にしたから

誰かの役に少しでも立てばいいなと思い
ブログも書いて行きます。