誰にも読まれてないブログw


リポドリン2日目





1日目飲んで夜中に目覚め
体重計っても変わらずだったけど

朝起きて計ったらついに54キロ代に!



もう今までずーっと痩せてて太ってから
しばらく53キロだった体重

54キロ55キロと増え
ついに58キロまで太った。


そしてジム通いをして55キロまでは
結構すんなり落ちたけど


停滞期と言うやつだろうね。


55キロから落ちる事はなく
55キロ56キロをウロウロしていた。



そこから、リポドリン飲んで朝起きたら
54.7キロに



でも今日は昼過ぎに起きて軽く食べた後
リポドリンを半錠


その後カラオケ←



相当な水分を採ったので明日は落ちてるか不安。

むしろ戻ってるんじゃないかと不安




あと、夜になるとお腹は空く。
普通にお腹は空く。


でもせっかくリポドリン始めたし、これで食べてしまったらまた戻ると思うと
食べずに我慢しようって思える。


これはリポドリンの作用なのか
自身の心構えから来るものかはわからない



今日の副作用はまるで無し。
カラオケで発散してたからかも知れないし
半錠じゃ効果がいまいちなのか?



でも昨日、真夜中に目が覚めたって事は
確実に覚醒してるからだと思う。



眠剤飲んでいて、あんな起き方は初めてだったから。



夜お腹が空いてしまい、もずくとダイエットシェイクでしのいだが

普通に食べようと思えば食べれてしまうし
むしろお腹が空くから、夕方にもう半錠飲んでみようかな


ただ夜中に目が覚めるのはヤダなって感じ




とにかく眠る事が大好き。
食べる事が大好き。



起きてると食べたくなるし



リポドリン飲んでも暇だと食べたくなってしまうかなと




ちょっとずつ半錠から増やしてみるかなと



今日は少し多めに眠剤飲んだし
ぐっすり眠れますように




リポドリンもまだ2日目



効果を早くみたいけど
副作用が出ない事が何よりです。



前回の記憶から副作用が怖くて合う人が
本当に羨ましかったから


今の所ハードコアは合ってるようで
それだけでも嬉しいからね。




また明日も食欲抑制してくれたらいいな。



着々と痩せて、昔の自分に戻りたい。







ハードコア、私にはとっても合ってる!



早く痩せたいw!