リポドリンハードコア初日
もう少し詳しく書きます。





今日初めて飲んでみて。



以前はリポドリンエフェドラ入りを飲んだ時は空腹時だったせいか
動機と頭痛で死にそうな思いをしたので
今回はハードコアを購入






11時頃湯豆腐と玄米を茶碗に半分


その時待ちに待ったリポドリンハードコアが到着!

食後1時間位がいいとレビューにあったんだけど

待ちきれなくて食後20分後の12時過ぎに半分に割ったリポドリンハードコアを飲みました!



全然副作用ない!


まったく大丈夫!


前回の副作用の経験から、あれ?なんで?
って感じだったんだけど


服用3時間位から軽~い軽~い動機?
フワフワする感じ。
副作用とは言えない位の副作用。


あと、コンビニに行ってもスーパーに寄っても
まったくと言っていい程食べ物も飲み物も



えっ...いらない...


全然欲しくない...



とっても素晴らしい副作用が来ました!



このままいい感じに食べたくない時間が続けば嬉しいです!


禁煙2年


地道に太り出し、結果プラス10キロ。



もうね、ジムに行って運動しようが何をしようが痩せない。



そして禁煙してからお菓子大好き
過食大好き。


特に寝る前に食べたくなるのが習慣になっていました。



ちなみにリポドリンハードコア以外に
ファスティンも注文中で到着待ち












ちなみにリポドリンハードコアを
半分に割るとこんな感じです。