秋の空気がそうさせるのか

秋が好きだからなのか

言語化していく作業が捗ります知らんぷり



今日は素敵な縁が繋がった話を

書き連ねていこうと思います花

最後に告知もあります!



以前、ブログ にも書いたことがあるのですが


幼稚園の頃からお世話になっている

整骨院があるのですが

そこの先生は私にとって魔法使いでして!


今の私が先生を形容するならば

大天使です໒꒱


私の骨格上仕方ないのか

幼い頃から膝や足首、腰、肩首などが

痛くなることが多くて…

社会人になってからは

鎮痛剤を服用することもしばしば…


地元から離れている時は

整骨院選びにかなり苦労しましたえーん



ボキッと音が鳴るような施術が苦手で

触れる人のエネルギーが合わないと嫌で…

そこを網羅してるのが大天使先生だけでした。



不思議なもので先生が触れるだけで

心地よくて眠くなるんです照れ



ですがこの半年くらい

頭痛、肩と首、腕と手首が痛くて

鎮痛剤と大親友になってしまって

これは一度レントゲンを撮ってもらおうと思い

近くの整形外科へ🏃

(私が行っていた整骨院はレントゲン等の設備はないので)



結果、鎖骨が下がっていて

胸部出口症候群になりやすい状態。

まだその病名が付く程ではない。

異常はない。


ただ、ストレスがかかったり

天気が悪くなったり

環境や状況などにより

痛みが出やすい状態ということでした!



治療については

薬(鎮痛剤)で治療するかリハビリか


もしくは、治療はしないか…

「私はこういう骨格だから痛くなりやすいんだ」

と、分かっていることで安心する


という選択肢で、

私はリハビリを選び週1で通っています🏃



私より2つ年上の理学療法士さんから

リハビリを担当して貰ってるのですが

初めて施術をして頂いた時に

「あ、大天使もう1人おったわ!」

と、思わず心の中で呟いてしまいましたあんぐり



私の人生に2人目の大天使登場っ!感動っ!

自分でも探り当てたことのなかった

凝りポイントみたいなところを

ばちっちり捉えられました!


プロだから当たり前やろと思うかもしれませんが

私の人生でどんぴしゃを当ててくるのは

まだ2人だけなんですよね真顔

(長年凝りと張りと痛みと付き合う私にとって)



私は施術をしっかり味わいたいので

目を閉じて感覚だけに集中したいのですが

最近出会った大天使さん

めっちゃ話しかけてくださるんですよねニヤニヤ



でもそれが全く嫌ではなくて

私のいつものトーンで話せるので

むしろ心も軽くなるんですよね!


仕事柄お話が上手なのか

その方の元々のお人柄なのか…🤔



歳も近いし、意外な共通点が多くて

最近出会ったばかりとは思えないくらいで!


整骨院とヨガ教室を開きたいという

夢?目標?を持っておられて

もう叶える、達成する直前ということで

その話を聞いてると

私まで奮い立たせられる感じがします!



何かに頑張る人や一生懸命な人って

やっぱりかっこいいなぁとニコニコ



この大天使さんの

濃いエネルギーを浴びて

私のエネルギーが巡り出した気がします🌿

この出会いに感謝です照れ



エネルギーが巡り出したと感じた時に

オラクルカードリーディングを

自分以外の方に提供したいなと強く思ったので、

オラクルカードリーディングの

モニター様を募集しようと思います!


ただ、最近、

カードリーディングやチャネリングから

少し距離を置いていたので

リハビリ的な感じでやろうと思います。



ですが、リハビリと言っても

私のモットーである

『リーディングをさせていただく方に

爽やかな風を少しでも吹かすことが出来るよう

気持ちを込めてリーディングをする』

ということに揺らぎはありません!!



10月に入って募集をしようと考えていますので、

モニターにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら

その時にお申し込みをお願いします。

今回は無料で提供させていただきます。



募集の際は詳細をブログに投稿します花



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

それでは愛