天使の羽根ヒーリング
無料モニター募集再開します!
*終了しました
お申し込みくださった皆さま
ありがとうございますm(__)m



来月から本業の負荷が増えるみたいなので
今回で一区切りにしたいと思います


また、天使の羽根ヒーリングを
無料でご提供するのは
これで最後かなという気がしています



なので気になった方は
お気軽にお申し込みくださいニコニコ

お申し込みは⏬

レポートサンプルは⏬


クローバークローバークローバー


前回お申し込みくださったモニター様から
ご感想をたくさん頂きました爆笑



*背中を押して貰えた気がします
*全て繋がってると感じました
*心の整体を受けたような感じがしました
*心にするすると入って来ました
*有料にしないのですか
*お願いして良かったです
*また機会があればお願いしたいです …etc.


私の方が皆さまから
背中を押して貰いましたし
自信になりましたニコニコ



レポートの内容一つ一つに
反応してくださっていたり
ご自身のエピソードを書いてくださったり


本当は頂いたご感想の内容全てに
メッセージを書きたかったのですが
文字数が凄いことになりそうだったので
素っ気ない感じの返信になってしまいました笑い泣き


なのでこの場を借りて言わせてください

素敵なご感想
ありがとうございます!
何度も読み返してます!
嬉しくて嬉しくてたまりません!

ご協力頂いた皆さまに
感謝いたします!


ヒーリング好きだなぁ♪


先日、庭にて📷

てんとう虫って"幸運"のシンボルらしいですクローバー
白いアザミの花言葉は"自立心"

なんだか素敵ですね照れ


では♪