金曜日



大雨警報、土砂崩れ警報などの影響で

幼稚園はお休みになりました🥺




もともと週末はワンオペで

母が来てくれる予定だったので

急遽金曜から2泊3日で

帰省してきてます🚃



長男はその日も幼稚園に行く気満々で

休園になったと伝えると

「いっちゃんと遊びたかった!」

とテンションダダ下がりご機嫌ナナメ😇



「ばぁばのお家行こ!」

で持ち直しました。笑




小さいカタツムリつかまえたり🐌



水たまりで遊んだり


エレクトーン弾いたり🎹


天気は大荒れでしたが

楽しく過ごすことができました🫶🏻✨



実家に帰ってきてよかった!🥹



地震や台風や大雨や、、、

なんだか不安なこの頃ですね。



みなさまが安全に

心穏やかに過ごせますようように🍀