*1歳3歳☺︎2人の男の子のママ*
金曜日
大雨警報、土砂崩れ警報などの影響で
幼稚園はお休みになりました🥺
もともと週末はワンオペで
母が来てくれる予定だったので
急遽金曜から2泊3日で
帰省してきてます🚃
長男はその日も幼稚園に行く気満々で
休園になったと伝えると
「いっちゃんと遊びたかった!」
とテンションダダ下がりご機嫌ナナメ😇
「ばぁばのお家行こ!」
で持ち直しました。笑
小さいカタツムリつかまえたり🐌
水たまりで遊んだり
エレクトーン弾いたり🎹
天気は大荒れでしたが
楽しく過ごすことができました🫶🏻✨
実家に帰ってきてよかった!🥹
地震や台風や大雨や、、、
なんだか不安なこの頃ですね。
みなさまが安全に
心穏やかに過ごせますようように🍀

