おはようございますニコニコ

昨日はちょっと夕方からドタバタえーん
というのも



1ヶ月もの間行方不明だったゆきくんの大捕物があったからえーん

なんかにわできこえるねーってみんなでお話してたら、、、


「「ゆきーーーー!??!」」

と長男笑い泣きいちばん仲良しだったので
即チュール持って追いかけて、連れて帰ってきました照れ

何度か私と旦那もトライしたことはあるけど毎回即逃げされてたのでちょっと長男に嫉妬w

帰ってきてすぐそのままお風呂場に連行して2回シャンプーしてすくに動物病院へ!!

幸いにも食欲はあるし、変な便などもでてなかったので大丈夫であろうとのこと!ノミダニとなんかのお薬首元にかけてもらい、

両前足に出来ていた傷を見てもらいましたあせるあせるこれが痛そう。えぐれてたしアセアセ
中の筋肉ギリギリだったらしく、とりあえず消毒と抗生物質の薬と注射をしてもらい2週間いないに受診することになりました汗


おうちに帰ってからは、とりあえず他の2匹とは隔離生活あせるあせる久々の再会でしたがシャー言われてましたダウンダウン


とりあえず前足早く良くなりますようにショボーン