やってもーたなぁ。。 | ヤクルトレデイな私の話

ヤクルトレデイな私の話

個人事業主やりつつ、子育てしつつ、家事してます。
同い年の旦那さんと子供たち賑やか生活です(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆるーく更新w

載せます!!とか言ったのに

スイーツラボで買ったもの撮り忘れた赤ちゃん泣きガーン


ちなみに長男の誕生日で

ずーーーっと言われ続けた

マカロンマカロンピンクマカロン

を買いましたニコニコ飛び出すハート

ちなみに前日までに予約すればケーキやマカロンタワーとかも作ってもらえるんだとか飛び出すハート


次回女子会やる時持っていこかなと思います目がハート


そして夜はリクエストの


NIKU焼肉


とのことで

我が家御用達、たみ家 へ焼肉


ホルモンが美味しいのとカープが勝つとその時によってホルモンが安くなりますラブラブ

七輪でしっかり炭火焼きナイフとフォーク

美味しいのでおすすめデーす笑ううさぎスター