雨降り | ヤクルトレデイな私の話

ヤクルトレデイな私の話

個人事業主やりつつ、子育てしつつ、家事してます。
同い年の旦那さんと子供たち賑やか生活です(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆるーく更新w

こんばんは🌛


ほんとは今日カープを見に行く予定だったのですが、雨降ってるし、とった席は屋根ないし、

子供達風邪ひく未来しか見えないし、、、

なんていうか運転したくないし。

ってことで諦めましたえーん


ま、また機会はあるでしょ口笛


ということで仕事終わってからやらないといけないことをやり潰す日に変更しました指差し


とりあえず、

①来月から幼稚園へ行くのでその書類提出

②黄砂と花粉が酷いし、洗濯物の量が半端ないのでコインランドリー

③1年生の次男のお迎えびっくりマーク

④お米の精米びっくりマークしないと米がない😭

次女をつれていざ精米


めっちゃ興味津々でしたニコニコ

袋に入れるお手伝いスター

なんでもやりたいっ子な時期なので

おまかせしました笑ううさぎ笑


これで美味しいお米食べれるね💕︎


あとは

長男の放課後デイ探しだー



頑張ろうニコニコ