中間報告〜♡目標まであと〇〇 | ヤクルトレデイな私の話

ヤクルトレデイな私の話

個人事業主やりつつ、子育てしつつ、家事してます。
同い年の旦那さんと子供たち賑やか生活です(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆるーく更新w

お疲れ様でした(*^^*)今日の私の地区は雨降りで☂大変でした🥲

なんか急に秋が来て自律神経がやられがち(૭ ᐕ)૭

そんな時はゆっくりお風呂に浸かって体を温めるといいそうですよ·͜· ♡(みんな知ってますよね)



大人も子供も身体が資本!!!


毎日のお届けでお客さんたちが元気に毎日過ごしていただけるよう明日からも頑張ります💪


さて、前に日記で言っていた目標の中間(?)発表的な感じなのですが。。。↓↓↓





とりあえず2日で8万円は行くことが出来ました·͜· ♡のこり3日で10万円。。。

行けそうな気が、、、行けそうな気がせんこともない!!!!(はっきりと自信もない🥲)



手の届くところまで来てるので頑張りますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡