お出かけ♫ | M-1出場経験有りなママBlog♡

お出かけ♫

今日は家族でお買い物へ。
もちろんりこも♡
初めてのお買い物。
近場でウミエにしようと向かったんだけど、ルミナリエがあるからかな?駐車場までの道が動かず…

なのでスルーしてHAT神戸へ♡

ユニクロ。
サーティワン。
ベビザラス。

お決まりコース♫


あおいにはこれを。

{C90C9C0F-A50C-4A2B-BE24-786093B624F7:01}

お店でもずっと押して、レジまで自分で運びました。

よかったね(*^^*)

わたしはずっとりこを抱っこ紐で抱っこ。

{96D0CC40-9EC6-4A60-8A56-F5FB1A988769:01}

なんだか小さくてぬいぐるみみたいよね。

あおいがベビザラスを楽しんでる間、ベビールームで休憩してました♫



夜ごはんはシカゴピザ。

久々に食べたら美味しいね。

帰りに取りに行ったら、テイクアウトはピザ一枚無料らしくかなりお得に買えました。



疲れたけど久々のお出かけ楽しかったなぁ。


これからは少しずつお出かけするぞー♡



りこは少しずつふっくらしてきました(*^^*)

{94ACB8F0-8283-4021-89C0-5335DAD8C1E9:01}


ちなみに今朝パパは、1人朝風呂に出かけていました。
全身マッサージまでしたらしい。
羨ましい。

早く温泉に行きたいなー♫