出産前、最後の健診✴︎ | M-1出場経験有りなママBlog♡

出産前、最後の健診✴︎

今日の健診は盛りだくさん。
いつもの健診に加えて、
インフルエンザの予防接種
手術の説明
手術前検査
がありました。

採血や心電図やレントゲン。
手術のリスクの説明。

こわいことだらけよね。


2回目の出産となると、こわさを知ってるからさらにこわい。
でも、産まれてからの子どもの可愛さとあっという間の一ヶ月も知ってるから頑張れる。


出産だけは、経験しないと分からない。
ネットの情報や本の情報はありがたいけど、個々に想いは違うから難しい。

だからわたしもなにも断定出来ることはない。


そんな感じです(*^^*)



今日、出産日が確定しました。
11月7日です(*^^*)♡


前日から入院するんですが、それまでに病院に来ることはありません。

お家で適度に運動して、安静にして、残りのマタニティライフを楽しむだけです♫



出産記録、また書けるだけ書こう。


最後のエコー。
なんだか娘に似てる気がした。

{3D39DB1A-666B-4AAE-BD0B-253381721A71:01}


2765gに成長していました。