スッキリ&フェイシャル | M-1出場経験有りなママBlog♡

スッキリ&フェイシャル

今日は出産準備day♡
ハイローチェアを出したり、ベビーのためのタンスを買ったり、娘の服を整理したり、とにかくスッキリ!!

朝から片付けて、必要なもの買いにいって、ひたすらお片付け~~!!



夕方から行きつけのお風呂へ。
月の湯舟です*


来週の出産に向けてお肌整えようと、フェイシャルエステ。

月の湯舟のエステは毎回最高なのよ。




11周年記念にアロマも頂きました。


娘が喜んでいたよ。


{EE0CE73F-A495-4E61-B65B-3AD13EF2B013:01}




今日のホームセンターのカート、
娘気にいってました。

うん、可愛い◎

{D9B3B208-E5CC-4F4B-8B61-58081780FBA0:01}

ランチは久々に鎌倉パスタ。

このウニとイクラのクリームパスタ
大好きです。

{BDB92BAE-CBB9-4678-A7BF-BD94CDA2F6C3:01}


一日バタバタしたけど、パパと娘と楽しく過ごしたなぁ♫


来週出産だから、色々やりきらなきゃ。



新しくパソコン買ったからほんとは優雅にスタバでパソコンいじりたいんだけど。

無理かなぁ。



やりたいことまとめよう♫