サッカー観戦♫ | M-1出場経験有りなママBlog♡

サッカー観戦♫

今日は主人の親友夫婦に誘ってもらい、サッカー観戦へ♡

ヴィッセルシートっていう一番前の席に座るの初めてだったけど。


近いのね。


{1D155C93-D1EB-477B-A4E7-2625F7CACD65:01}

{C098A017-2C40-44D5-93DD-6EA6500B7386:01}

シジマールがこの距離。

ダンディでかっこいい。



試合は2ー1で勝ちました(*^^*)

良かった良かった♡


試合後隣にマルキーニョスの奥さんとキッズもいたよ。
前にごはん屋さんで会ったから覚えていたの。
おそらくキッズが娘と同い年。
キッズが毎度絡んでくれます♡

奥さんはバービー人形みたい。
19歳らしい。衝撃。



隣の席に阿佐ヶ谷姉妹の三姉妹バージョンが黄色い声援を送っていて、キャピキャピしていました。衝撃。



楽しかった♡

娘は90分寝続けていました。衝撃。




そのあと串カツを食べに行きました。
主人の親友、初めて串カツ屋さんに行ったらしい。衝撃。



帰り大雨とめちゃ近い雷に遭遇しました。衝撃。




たくさんの衝撃(*^^*)


さ、ゆっくり寝ようっ*