健診day* | M-1出場経験有りなママBlog♡

健診day*

今日はパパと健診へ。
赤ちゃんはあまりおっきくなることもなく。

体重は0.3kg減。


たくさん歩いて動いても大丈夫だよとのこと。


ほんとタイミングよく動いてくれるからNSTは5分くらいで終わる。


でも待ち時間含めトータル2時間半かかる健診。


娘連れてなので、パパがいないと大変。


来週はばぁばに預けて健診。インフルエンザの予防接種もします。



出産日は来週の水曜日に確定するとのこと。


いよいよなので入院準備をしないと。



基本、下着だけ持っていけばいいシステムなので楽チンです。



早く産みたいわ。




さて、そんな健診のあとは
パパにお願いして塩元帥へ。

{51C5A6EA-3A13-4C0B-A669-124747E616B4:01}

{10868306-12D4-4085-AB72-0FBD1F908AF6:01}

から揚げも美味しいと聞いて頼んだけど、
食べきれないよね。

つけ麺一人前も完食できないのにね。



サーティワンに寄るのは今日は我慢♡


出産前に食べたいものはあとなんだろ。


とりあえず産後しばらく母乳のためにチョコレート断ちするから、チョコレート食べたい。
チョコレートだけじゃなく甘いもの断ちしないと。


美味しいチョコレート買いに行かなきゃ。

パフェとか食べたいなぁ。