娘の好きなごはん。 | M-1出場経験有りなママBlog♡

娘の好きなごはん。

にんじんのグラッセ
大根と蓮根とひき肉の旨煮
さつまいもの甘煮
ミニいなり寿司

を作りました♫

どれも簡単だから助かる~~!


これだけでは大人は足りないので、
鶏肉のグリル焼き~カボス醤油味~

も作りました♫


これ、美味しい。


チキン焼いて、塩胡椒、醤油、仕上げにカボスだけー!
旬なキノコとかと一緒に焼く♡

カボスが大量にあるから、使ってみました。



早く食べたいけど、まさかのこんな時間に寝てる娘。

明日パパが休みってわかってるのかしら。



早く起きてー!!

{D8A53E89-8698-41C9-8C13-69D25FE76CA9:01}



最近トイストーリーが好きすぎてほんとにややこしい。

朝ごはんのあとに買い物にお出かけして、帰ってきてからトイストーリータイム。

手を引っ張るという技を身につけてるから、ママも来てと手を引っ張って寝室に連れていき、チャンネルを渡してくる。

ベッドに押し倒す技も身につけてるから、私はベッドの奥の方に寝かされています。笑

そしてたまに腕枕してくれます。


すごく可愛いのだけど、トイストーリー見すぎて他のこと何もできないよー(>_<)!!



ウッディーとジェシー人形抱っこして寝てるんだけど、寝る前まで背中の紐引っ張るから、ウッディーめっちゃ喋ってるし。


面白いからいっか。



さ、柿でも剥きながら娘が起きるの待とう~♫