午前寝 のわりにはすっきり目が覚めて

洗濯してから、一念発起!

今日中に頑張るのだあせる


レポート書きながら、考えた。

昨夜・・・楽しかったのかな・・・

何か憂鬱な気分になってる。

憧れてた人たちと芝居できることになって

小夜のこと知ってもらえて

ちょっとだけ仲良くなって

『今度はこういうのやりたいね』なんて言って貰えて

楽しかった

・・・楽しかったんだよ・・・ね?

どうして ? って思っちゃうんだろう。

小夜の中では、1つのことを除いては

全てが曖昧で、不確かな気持ちのように思える。


こんなときは、やっぱり・・・ね。


『やりたいことをやるより居心地の良い人といる方が楽しいんだよ』


なるほど。。。

小夜より小夜の気持ちを言葉にするのが上手だよ。

って言うか、小夜が下手過ぎるのかぁ。。。


レポート、一応書けたから送ってみた。

ちょっとアドバイス求む。