昨日は王冠Day。

午前中は大道具作り

・・・って言っても殆ど無く。

くろちゃん・しめちゃん・ひさしくん、ありがとう。

稽古場移動で、道が分からなそうな小夜をわざわざ誘導してくれて

窓からタバコの灰落としたことまで気にしてくれて

いいひとたちだなぁ。。。


午後は稽古。

模索していたものがちょっとだけ見えた・・・かな。

見えた分、楽しくなった・・・かも。


夜はこの期に及んで『顔合わせ』飲み会ビール

いろいろジョシなことも考えたけど

結局『小夜らしく』おしゃれ。

取り繕っても・・・ね。

今日も車。

信頼し切ってないとなかなか飲めないなぁ。

飲まなくても楽しいし。

帰宅は3時過ぎ。そのまま眠れなくて、明るくなるまで

ビール飲みながら『鈍獣』見てた。


何も無い日曜日は久しぶり。