今日は

新しく始めたい事を見学に行く予定だったのに

急のお休み汗

重ねて、四葉2稽古の中止汗

おもいがけず時間ができたので

これ、食べに行った。


すきとおったほんとうのたべもの-100616_1813~01_0001.jpg

『ザクザクラー油チーズバーガー』(みたいな名前あせる

一昨日、偶然TVで知って

食べてみたい~!!!って思ってたんだぁ~音譜

で、お味は。。。

・・・思ったほどじゃなかった。

いや、そこそこ美味しかったんだけど。。。


その後は王冠公演の小道具を探しに

某アジアンショップへ。

お目当ての指輪を探す。。。探す。。。探す。。。

無い。

「どのような物をお探しですか?」

って聞かれて、つい正直に答えてしまった。

「あの・・・結婚指輪に見えるようなやつを」

・・・きっとびっくりしたことだろう。

でもすぐ「あぁ、それなら」と

どんぴしゃ!なやつを見つけてくれた。

しかも800円!

ありがとう!店員さん。

おかしな客でごめんなさい。


調子に乗って靴屋に行き

目的とは全く関係ないモノを買ってしまった。

いかんいかん。


帰ったら

生協から荷物が届き

大好きな洋服やサンからの荷物が届き

そして・・・ラブラブ

ついでに仕事の催促メールも。。。----

あぁ、やっぱり

忙しい夜。