いつもの稽古場に移動して

まずは昨日の 中 のメールについてのテーブル稽古。

それぞれの役の関係性について討論。

こんなふうに役に対しての共通認識をはかることって

あんまりしたこと無かったなぁって思う。

小夜はただ『感じる』だけ。

台詞から

行動から

行間から

ただ感じて表現するだけ だったから。

演出に言われて、そのことに意味を持たせていくやり方だったから

『このシーンの意味は?』とか言われても分からない。

考えたことないし、考え方が分からない。

薄っぺらいのかな。

ただ『台詞を覚えて言ってるだけ』だったのかな。

こんなワタシがここに参加していいんだろうか。


今日初めてラストまでやって、カーテンコールまで稽古した。

嬉しいのと、寂しいのと。

中 、小夜の名前間違えやがったパンチ!

作品名も間違えやがったパンチ!