4時くらいに作業が終わって

そのまま帰るのもなんだかもったいないので

映画を観に行きました。


すきとおったほんとうのたべもの-100502_1829~01_0001.jpg

初3D体験!

・・・じゃなくてもよかったかもあせる

眉間がくたびれました。

あと、変わったカタカナの羅列が多くて

『えーっと・・・それは誰?』状態が何度かありました。


赤の女王がなんだかかわいそうな気がした。

いつも妹と比べられて

美しさも愛情も賞賛も信頼もみ~んな妹に持っていかれて

ただ寂しかっただけなのに

誰か1人でも『貴女が大切』って言ってくれたら

ああはならなかったんじゃないかな。

ジャックの本心を知ってしまって

それでも2人きりで生きていかなければならない

女王のその後を思うと、なんだか切ない気持ちになった。


充実した1日でした。