浅香さんと尾瀬へ。


風と緑と水と空と


ワタスゲの間から、ホモイがひょこっと顔を出しそうで

濃い緑の森で、ブドリとネリが遊んでいそうで

賢治の世界はこんな風だったのかもしれない。

だから先生は尾瀬が好きだったのかな。

歩きながら、そんなこと考えました。


すきとおったほんとうのたべもの-090627_1259~01_0001.jpg

ギンリョウソウ。

花?が龍の頭の形をしていて

なんとも神秘的。



夕べは夏バテで、稽古を休んだ。

MLで流したら、大ちゃんからお見舞いメールが。

『欲しい物があったら、届けるよ』だって。

嬉しかったなぁ~ラブラブ

こうじゃなくちゃね。

『医者に行け』じゃなくてさぁ。。。