今日は三線の稽古日。


『さとうきび畑』やりました。


ざわわ、ざわわ、ざわわ・・・11番まであるのよあせる


ちょうど『東京大空襲』を見ている最中だったので


余計に歌詞が胸に染み入りました。


戦争はいけない。


何があっても。


戦争をしていい理由なんて、ない。


絶対、無い。



お稽古の後、急に思い立って美容院へ。


真っ黒に染めていた髪を、ちょっと明るくしました。


春だもんねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤


真っ黒が意外にしぶとくて、4時間近くかかりました。


1つ困ったことが・・・


髪を黒くした時、一緒に眉メイクも黒いものを購入。


行き=黒髪、帰り=こげ茶髪


なので、眉がやたら目立つ・・・。


母親にも「なんか、へんな顔」って言われた。


明日、新しいのを買ってこなければあせる



それと、2年ぶりに前髪復活!


・・・結構かわいいかもラブラブ(自分で言うなっ!)


兄ちゃん、誉めてくれるかな。