今日はクラッシックコンサートのお手伝いに行って来ました。


080210_1910~001.jpg

芝居はよく観てるけど、コンサートは久しぶり。

某ドラマの影響でクラシックをよく聴くようになりました。

やっぱり 生 はいい。

豊かな時間を過ごせました。


終わってから、行きつけの喫茶店へ行ったら

三好さんに会いました。

私のこと覚えてくれてた。嬉しいラブラブ


今日は懐かしい人たちにたくさん会いました。

子どもの頃かわいがってくれた、あーちゃんママ。あこママ。

お姉ちゃんのように慕ってくれたあこ。

そして

3人目の『千秋先輩』に会いました。

ある意味ホンモノ。

月末、また会えるかな。