4歳8ヶ月の娘と

オーダーメイドの家庭学習を実践中の

秘書ママです。


先週末は、

原宿のボーネルンド本店に行ってきました!

ちょっと娘には幼かったけれど、

おもちゃで遊べて満足そうでした…!


Amazonでお得に買える!

お店で欲しかったのはこれです。。

Amazonでタイムセールしてます!



🔻応用編

早速購入しました〜!



🔻基礎編

遊びながら学んでくれるから最高です。

ママ〜と呼ばれた時だけ行って、

一緒に考えます!

これはセールしてなさそう…。



楽天でお得に買える!




🔻英語ことば図鑑5000

ポイントバックしてますねー!

大人も知らない言葉がたくさん!

外国人の人名を発音してくれたり、

大きな数を英語で覚えられたり…

本当に優秀な図鑑です。

小学校の間はずっと使えそうです!


🔻ことば図鑑5000で

大きな数を読んでいるところ。

数だけでなく、スペルも追えます。

本当に、、、コスパ最高です。





🔻はじめてずかん1000

こちらは、ボードブックなので

0歳から使いました。

赤ちゃん向けの図鑑なのに、

実写版というのがありがたい!

犬の鳴き声など…

退屈せずに聞いてくれます。

お出かけの時も持って行ってました!



どなたかのご参考になりますと

嬉しいです☺️