もうすっかり秋ですねぇ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



どーもー(・∀・)


お久しぶりです(・∀・) みなさまお元気でしょうか。



このアイス 最高に美味しいよー(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
{A70B971B-3AEB-4EAA-850A-1C61B9557D97}

アイスノアイコ♡

みたいな(*ノε` )σぷぷぷぷー(すいません)。






今朝 お父さんからLINEがきました。



あいちゃん おはよう。
今年も月下美人の花が綺麗に咲きました。

{C251A1BF-FCAB-4989-9A6E-B1C2B2539AD9}


って 写メ付きでね



今朝メールがきたの。



うん。



AM 4:30 ね(・∀・)



おとーさん 早いよ。早すぎるよ。
あいこはまだ 夢の中だよ。



床が散らかってるのが気になる写メですが(笑)実家の修復工事が始まってるそうな。
年内までに終わるかなぁ…。
って感じみたいだけど、とりあえず 一安心٩(ˊᗜˋ*)وわーいわい。







最近の私は ジャポコンをデュアルモニタールームで観たら すっかりハマってしまい(たむよと)すぐさま 宮城ブラストもデュアルってきました(=´∀`)人(´∀`=)いえーい♡

{1488BE68-9321-4C35-9568-3FABC4C70E85}

ほーら♡

嵐さんが10人もいるよー(人´エ`*)♡←あいこは幸せです。


最後の翔ちゃんの挨拶に涙して、最後の ユメニカケル をたむよと熱唱してきました♡

次は何をデュアルっちゃおうかなー(ΦωΦ)ふふふ。





Are you Happy ?の問いかけに

(・∀・)YES!

と答えることができたみんな よかったね。



答えることができなかったみんな まだまだまだまだ諦めちゃだめー。

復活当選だって 制作解放席だってあるし もしかしたら他のご縁があるかもしれないからね(・∀・)ミラクルポジティブ。





ではでは

急に肌寒くなってきたから 風ひかないようにして下さい。



ばいばいきーん(・∀・)。