ブログがとっちらかってますが…←って最初に言ってみる(笑)。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



いやぁ…。。。



世の中は ゴールデンウィークってやつですね。



まぁ。。。



仕事ですけどね(´∀`)サービス業バンザイ♡




すっかり ブログはおさぼりちゃんです。
インスタ始めたもんでして
インスタで細々とやっております。


相変わらず 元気です(・∀・)♡






また あいこ部屋をちょこっといじりました。
{F451A99F-B9FC-4855-9485-1549FE187A8E}

もぅ この場所何回載せるの?って声が聞こえてきそうですが スルーさせていただきます(。-人-。)


マイナーチェンジ ばんざい♡



こちらは 大野さんのグッズと いなざうるす屋さんのフェイクグリーンのコラボだよ♡
{923E8254-D1E0-4A5D-BDF7-4380CB5F0EE9}

和室がいい味出しとるでしょ(´0ノ`*)おほほほほ。




でもって 今更感100%なんだけど やっとこさ セリアでファイヤーキング風な食器をゲットしてきたよー♡
{AC74CF35-3E67-42B8-8EC0-4064A1B6234B}


ワケあって プラスチックの食器はあんまりすきじゃないんだけど これは文句なしできゃわいいよね♡ 
売り切れ続出してたのも納得だわー(´∀`人)きゃふん♪






まだ モノづくりをするテンションにならないんだけど この前つくったiPhoneケースの評判が びっくりするくらい悪かったもんでして(笑)



あっ。



これね↓
{AACB8B99-3FF6-4DCB-99C1-A11083C19DAC}

上司に


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) なにこれ⁈


って 二度見されたYO(笑)。




新しいやつ つくろっかなー♪ って 部屋の中をあさって(笑)家にあったものでつくったら なんだかいい感じに



できたよー(´∀`)。
{6A6270CD-D66E-437F-9F49-64741AC74B6C}

ダイソーのラッピング袋を切って セリアのシールを貼って 透明なiPhoneケースに挟んだだけ。

うん。

ざっぱーリメイク(´∀`)るるるん♡




この言葉ね。



翔ちゃんの声で聴く度に きゅんきゅんするよ。

きゅんきゅんってゆーか ぐっとくるってゆーか
とにかく


翔ちゃん ありがとー( p_q)


って思う。



すき(´∀`)♡










そーそー


この前 仕事中にね(急な話題転換)


お客様から預かったジャケットをクロークにしまう時に なんだかクロークから食べ物の匂いがしたのね。

クロークゆーても広くて スタッフのデスクとかもあるんだけど…


クローク入る度に なんの匂いだろーって考えてて
他のスタッフとも なんか匂うよねーとか話しとったの(笑)



あっ(°∀°)b 


って思い付いて



ねーねー クロークの中の匂いってさ



おにぎりせんべいの匂いじゃね?(´∀`)


って言ったら みんな




(・∀・) …




(・∀・) えっ?




って顔するから



いやー、絶対 おにぎりせんべいでしょー(´∀`)ほらほらー。



っておにぎりせんべいに同意を求めたらさぁ




(・∀・) あいこさん…




(・∀・) おにぎりせんべいってなんですか?




って




エ━━━(;゚д゚)━━━・・






おにぎりせんべい 知らないんですかー(O_O)うそでしょ?




これですよ。これ。

{B4695563-469D-4366-B2AD-D91C70D6D108}

どうやら チーム関東は知らないらしいよ。


マジかぁ。おにぎりせんべいって全国区じゃないのかぁ(。>0<。)うっそーん。





久しぶりに 地方の壁を味わったぜい(笑)




さて。




ディナータイムも頑張って働いてくるね─=≡Σ((( っ'∀')っ