またもやマイナーチェンジ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日 nikoandへ行ってきましたー♡


お目当はもちろん



いなざうるす屋さんのフェイクグリーン♡
{F4BCFA53-48D0-409C-AB0C-028D020F78A7}


もうね 入り口にフェイクグリーンがてんこ盛りで めちゃテンション上がったよー(ノ´▽`)ノきゃはーん♡





悩みに悩んで こちらをお買い上げ☆
{B0692112-E897-4E07-8B40-6F002BDE74BB}




どう見ても 本物の枝でしかない!!
{8BEB6DCD-50D4-4183-945A-9E3B6501F619}




こちらも ちょこんと小さいサイズ。
{238432E4-481A-4CED-938B-ED4F8D23A200}



どこに飾ろうかなーって 部屋の中をきょろきょろ見渡したら このコと目が合っちゃったYO(´∀`)



さとしのフィギュアちゃん(´∀`)♡
{B4C0C9AF-CFF2-4332-B71B-68647552215A}

枝の色合いとめちゃ合ってるー。
前まで 多肉ちゃんの寄せ植えで使ってたけど 移動させちゃった☆





この前 ミニストップでさとしの個展のグッズのチラシをもらってきたので
{A9AA3FCA-0AB8-4D8D-A648-91CA70C48092}




ナチュラルキッチンで買った巻き簾に貼り付けて
{C1E86DDE-80CA-4FAF-A60C-DF48A14296FD}




(ノ´▽`)ノ飾ってみたー
{71587D35-22FC-421E-B147-9F05CE145BE8}

ねーちゃん作のだるまさんも飾ったよー☆


まーたこの場所に手を出す私…(笑)。
模様替えは終わったハズだったのにね(・∀・)あはは。


だるまさんの上にも フェイクグリーンを飾りたいなぁー。って企み中です(ΦωΦ)ふふふ。