にのちゃん、おめでとう。・(ノД`)・゜ | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


にのちゃん。


日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞受賞

おめでとうございます。




涙でいっぱいな目で

力強く 

自分の気持ちを 熱く語るにのちゃんに

ただただ 胸が熱くなりました。



華ちゃんへの喜びへの気持ちも 

周りの方々への感謝の気持ちも

ストレートに表現する姿。



そして やっぱり

嵐 の 二宮和也 として立つ姿。




素直に


にのちゃん おめでとう。

にのちゃん 本当によかったね。

そう思いました。

{A8CBB4E4-4332-4FC9-A2B2-3466142F2E65:01}


この瞬間を 何度も何度も見返してます。



嵐さんをすきになってから

次々と 素晴らしい瞬間を体感できることが

本当にしあわせ。



にのちゃん 本当に本当に おめでとう。

本当に本当に うれしいね。