ニコガチャグリーンのクオリティがたまらなーい♡ | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先週 発売になった

nikoand と いなざうるす屋さんのコラボのガチャガチャ♡
{29B23CE7-ABD8-4E7D-BF72-732C056A962D:01}



中には こーんなにきゃわいいフェイクグリーンが入ってるのー(´∀`) たかまるぅぅー♡
{31D4CD70-DC97-4C6A-A9CC-32A3E159F52B:01}

全部 コンプリートしたいところをぐぐっとガマンして 2回だけガチャしてきたよー☆




私の元にやってきたのは こちらの2つ♡
{350DF141-3353-423E-83DE-CDE226AFB562:01}
 

エアープランツ と サボテン。


とにかく このエアープランツがどうしても欲しかったから めちゃうれしー≧(´▽`)≦

 

早速 リメイク開始♪


毎回 ステキなインテリアやリメイクをUPしていらっしゃる だいすきなブロガーさんのchikoさんが とってもステキなキーホルダーにリメイクされてたのを見て大興奮!!

私もエアープランツのキーホルダーが欲しい!ってことで リメイクしてみましたよ。





できたよー(´∀`)♡
{639D91D8-96FE-4571-8EF6-A2DBE8D2B25D:01}


Mちゃんにおねだりしてつくってもらった(笑)ビーズの迷彩のチャームとっても合わせてみましたー(´∀`)♡  あとは 家にあった茶色の石?のパーツを足してみたり…。



やーん(´∀`)♡


きゃわいー(´∀`)♡



Mちゃんの作品と フェイクグリーンちゃんがコラボしたよー(≧▽≦)
この迷彩のチャームをMちゃんのブログで見た時にね 絶対にフェイクグリーンと合う!と思って どうしてもこの組み合わせをやってみたかったのー(≧▽≦)

MVちゃん チャームつくってくれて ありがとねー。 めちゃんこお気に入りができたよー(´ε` )ぶちゅ♡




エアープランツと一緒に入ってた テトラリウムと もう一つ出てきたサボテンのリメイクは





笑(´∀`)♡
{F08FDDE8-0D30-41A1-B3FF-734104F5ABA8:01}


このおぼっちゃまくんね スノードームに入れてたんだけど おぼっちゃまくんのおしりに刺してた画鋲が水でサビちゃって(笑)スノードームが茶色に濁っちゃったのー(´_`。)

なので こちらのテトラリウムに避難させました(笑)。




って





嵐ちゃんにサボテンぶっ刺した私のセンス…(・∀・)あは。

サボテンと一緒に入ってた セメント風鉢もリメイクしちゃうぞー♡


この ニコガチャグリーンは ほんっとにクオリティも高くて めちゃオススメだよー(´∀`)
nikoandへ行く機会があったら ぜひともガチャガチャしてみてねー♡(…って誰だ。私…)





リメイクゴトと一緒に アクセサリーもつくってました。

今回も委託にて参加させていただきます。
{219DC874-7F0E-4B9F-A9B3-F0B911BF14E7:01}


だーいすきな Ma-sha さん達が主催されている

『暮らしのマルシェ 春』
  

春っぽい感じのアクセサリーを…
とリクエスト頂いたので 明るい色を使ってつくったよ。 またこちらで紹介させてください。

{69C99DC2-CEDF-465F-9AC2-7C3A002799CE:01}

詳しくは Ma-shaさんのブログへ→







お友達のポジティブミラクルの連鎖がたまらなーい(ノ´▽`)ノやっほーい♡

私にもミラクルきますように(ΦωΦ)ふふふ。こいこい。
{9D3E64AA-B535-4BED-9AEA-306CC1CEDCDF:01}


さーて。


今日から3月だね。






がんばるー(´∀`)ざっくり。