セリアなしでは生きていけぬ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ささっ。


今日もセリアのトレーを使ってリメイクです。





アクリル絵の具で なんちゃってサビ加工しまして
{FD4D7AEE-661C-4AB5-88CC-5D5F3B4A2170:01}
裏には画鋲をつけて…





セリアの転写シール と
セリアのカード と
セリアの芝生 の切れ端(笑)。
{024B4508-A944-4AEA-A545-88A9146BB4F9:01}


ぜーんぶ セリア。

あい らぶ セリア♡



この3つを いい感じに組み合わせたら







できたよー(´∀`)
{9F28FDDE-2975-44AE-8D89-31BFE55195C0:01}


カードと芝生の切れ端は 両目テープで貼っただけー(笑)。

この転写シール かっこいいよね。
存在感 バッチリ☆



そして 






ここに飾ったよー(´∀`)♡
{5DEDA573-2C63-49AC-8419-7E5D5427FA6A:01}

めーめーちゃん(羊のぬいぐるみ)も飾ったよー♡


これでやっとこさ こちらの壁は





(ノ´▽`)ノ かんせーい♡
{8D6CA5B8-CD81-4E95-A67B-3ADA2B18FC99:01}

ってコトにしておこう(笑)。




さて あとは 反対側の壁。
嵐さんグッズの壁のマイナーチェンジね♡