ぶっちゃけ、違和感あったんだよね。って話しと、また にのちゃんの話ししちゃうね。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


以前リメイクした 玄関横のスペース☞  

鍵を入れてた赤い箱のふたの部分が



かっぱぁ~
{18CADDD9-48AF-4EEB-AB61-F3789CB5CF8A:01}


って あきっぱの状態になってもーた。


なんでだろう…。。


磁石の力が弱まったかな…( ・᷄ὢ・᷅ )



かっぱ かぱぁ~。
{0128B9CE-08E4-41BE-80E1-94B1B7F4B879:01}


さすがに見苦しいので 作り直すことにしました。
赤い箱とはお別れです。



ぶっちゃけ



赤い箱がちょっと浮いてたかなぁ~とも思ってたんで(笑)ちょうどよかったのかも(・∀・)てへ。





ダイソーのラッピングコーナーで見つけた袋。
{F131BBA8-0EA2-45B9-99EB-408F09576D06:01}


布?みたいな感じで丈夫だし めちゃかっこいい☆


これを 必要なサイズに切ります。

今回は文字の面だけを使うよ。

{BCD2A577-C446-456D-98C7-C541386C5C67:01}

文字の面を両はしの縫い目も残して切ります。


上の長方形に切った部分は 輪っかにしたまんまで 両はじに両面テープをぺたり。
{E5D356A1-AEB7-4AAC-8078-DCCC30F18FC3:01}



両面テープをつけたとこを 山おりにしてぺたり。
{A8513018-DF56-41C3-B7D7-1CE19FB87A16:01}



さらに 両はしに両面テープをつけて
{E952ECBA-5287-4749-8426-D911B7DE68B8:01}



赤い箱を付けていた木の枠の下に貼り付けると
{632EAD7E-A262-498B-9EE9-2A56FC2B07A0:01}





ポッケになったよ~(´∀`)
{951C1294-EA11-4EEE-8808-75C17147AFF1:01}




文字の書いてあった布の裏面の上の方に 両面テープをぺたり。
{EA3687A7-E093-4650-8D27-021AB80FA7C7:01}




木の枠の上にぺたり。
{9E155201-6406-42F3-A782-1A11F6EBF486:01}







できたよ~(´∀`) 
{7CA7799B-99FC-4638-92F6-4CA11853A831:01}
切って貼るだけ(笑)。





棚の上もちょっと変えてみました。

こちらのグリーンネックレスのフェイクは

ダイソーで100円だよ♡
{9EA95E91-2541-4F57-AEC8-4E44E41FBA0A:01}


こんなに長いのに 100円なの~(´∀`)



赤い箱の時よりも 統一感が出たかな?

{479FDF24-3AD0-4343-AFE4-5E9F77EB967A:01}
相変わらず日当たり悪くて暗いですが…。





うん。

いい感じ~(´∀`) るるん。







昨日


オリエント急行殺人事件



見終わりました(時差もいいとこ)





めちゃ面白かった~(´∀`)


なになになに~。
にのちゃんのお芝居が いい感じに気持ち悪くて めちゃいい~(褒めてます)。


すごい役者さんの中にいても 何の違和感もない にのちゃんに




ずきゅん-♡(º∨º  )→






にの担さん達が 役者にのがだいすきな理由が分かるよ~。

あんなお芝居みせられたら またすてきなとこ発見できて ますますすきになっちゃうよね~(´∀`)




しかし


野村萬斎さん すごいね。


また すごい。しか言えないけど(笑)どんどん引き込まれていったよ。

だから にのちゃんとのシーンの時は もううれしくてうれしくて ワクワクしながら見てました。





時差すぎてすいませんね。



しかし…



今年も役者にのちゃんが沢山見れるなんて 幸せだね~(´∀`)



















翔ちゃん担ですけどね(・∀・)