茶色の瓶って、リメイクしやすいよね〜。って話しと、ぬるふっふ〜への熱い想い。※追記ありです。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日つくった 櫻 の飴細工☞


どうやって飾ろうかな~。

って あいこ部屋の中をきょろきょろ。

そうそう。 我が家には



花瓶がございません(´;ω;`) くぅぅ。



お花はいつも コップに生けてるから 花瓶って持ってないんですよね。

今回は 一輪挿しがいいなぁ~って。
やっぱり 和風な感じがいいのかなぁ~って。

でも 和風な小物は今の部屋には合わないから やっぱりいつもの感じでいっか(´∀`) あは。




見つけ出してきたこちらの瓶。



ファイト 一発 のやつ(・∀・)D‼
{9C767335-0C8D-4BEE-9DFB-90B8C3AAB8B0:01}


お水につけて ラベルをぺろ~んって剥がしました。



そして お世話になります。セリアの転写シール様☆
{2212F36A-4DF8-4ECF-96A2-58DE3AC123DE:01}

新作は ちょっとダメージ加工がしてあって さらにレベルアップ‼

ほんと すてき。
セリアさん すてきです。


この転写シールを 瓶にごしごしするだけで





できたよ~(´∀`)
{8B8B3D69-7449-4198-A5C3-8196C38BDFB6:01}


瓶のラベルを剥がす時にね ざっくりと剥がしたもんだから ちょっとシールが瓶についたまんまだったんだけど 逆にそれがいい感じになったかも~(´∀`)



ほらほら。
{585DC48B-F42F-433D-B7DC-4B8B5D38E1D8:01}



このざっぱ~な感じね(笑)。
{1D8A2D3A-915D-49AC-AFC1-5ED14D5FBE70:01}


いつも 転写シールは控えめに使うんだけど 今回は大胆に使ってみました。

お部屋の小物のなかでも いいアクセントになったみたい☆



そして 櫻飴ちゃんを瓶に差したら





できたよ~(´∀`)
{AD814C46-096D-401B-BB4D-0BF2E2475FCF:01}



ピンクと茶色も 悪くないね。

袋がぼわん‼ ってなってるのが 案外いいかも(笑)。
{21A95241-C238-41B5-927F-681FD560F3F2:01}


ファイト 一発の瓶が いい仕事をしてくれました(・∀・) D‼









ぬるふっふ~o(`ω´ )o

{E99EA1AF-0150-4EA4-BBDB-779BC9A52DAF:01}


買っちゃった(´∀`)♡


でけ~ん。

殺せんせーに 心奪われた。。。

{60B6B1FD-97F9-4393-99C0-50B3E9AEB09C:01}



ぬるふっふ~o(`ω´ )o





改めて…


にのちゃんの才能と その人柄に 惚れなおしました。


殺せんせーの声もそうだし

舞台挨拶での発言や振る舞いもそうだし。


やっとね 日本調査をみたんだけど(恐ろしい時差) …



やっぱ にのちゃん 上手いわ。


間の取り方

距離感


上手い。ほんと 見てて気持ちいいのね。
にのちゃんのバラエティーって。


ちょうどいい感じ。がたまらなく上手い。


私ね にのちゃんのどこがすき? って聞かれたら





ちょうどいい感じに上手いとこがすき(´∀`) ♡





って答えます(伝わらない)(聞かれない)♡









(・∀・) あっ。




(・∀・)翔ちゃん担です。





(・∀・) さーせん。
翔ちゃんのことは 神レベルで愛しております。





追記でっす(´∀`)
殺せんせーのバッジね、これは映画のグッズではなくって、マンガの方のグッズみたい。

私は アニメイト っていう、アニメグッズやコミックが売っているお店で買いました。

ネットでも買えるみたいだよ☞

映画のグッズは どれも完売みたいだね~(・∀・) すごっ。