一番搾りとオロナミンCのコラボ? | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


一番搾りの こだわり体験キット。

{49847909-0A70-4FB0-9092-089F6EAA8F5A:01}

ふくちゃんと半分こして 飲み比べをしました。

私ね 黒ビールって苦手だったんだけど この中に入っていた STOUT がめちゃ美味しかった~☆

コーヒーみたいな香りがして すごく飲みやすいの。
ふくちゃんがお土産に持って来てくれた
 キャラメル味のポップコーンとの相性がめちゃ良くて 新しい発見でした。

キャラメルの少し焦がした感じが ビールの香りと合うんだよね~。
これから飲む方は ぜひとも キャラメル味と一緒にお試しあれ~(笑)。



そして


このキットに入っていたミニグラス♪
{EDD91FB5-AD6D-4548-A888-AC518A4991FD:01}


私とふくちゃんと2つずつ。
さらに一つは たむよにあげたので 残るは一つ。

ど~しよっかな~。
普段使いには小さすぎるしな~。
(高さはiPhone位だよ)


アレコレ考えて やっぱりお部屋に飾ることにしました(・∀・)☆。




こちらは キャンドゥで買ってきた フェイクの多肉植物♪
{2C5F5138-AA3B-42A0-AFFA-930D16463DB9:01}



キャンドゥのフェイクの多肉ちゃんは 本当にリアルに出来ていて レベル高い♪


{C6486B60-D72B-410E-8C27-8C59FFDDA261:01}



この多肉ちゃんを 引っこ抜きます。


{EBBE554B-A100-472E-9052-43828A8E6A69:01}



長く出てる針金がイヤだったから これも引っこ抜きます。
固すぎて 手持ちのペンチでは切れなかったの…。

{6A4F14FA-3501-4DF5-BEED-200DB865C4A3:01}



抜いたけど もしかしたらバラバラになっちゃうかもしれなかったから 細い針金を入れ直しました。


{45D01097-96E2-4645-9D6D-4CA40AF8DA19:01}



家にあった 麻ひも。

{F0A6D7F1-FE67-40FB-956F-27DF662CAB0B:01}



麻ひもをほどくと 3本になるんだけど さらに細くさいていきます。

{91FC2CE1-B086-4963-9DC2-9A2C9DC2CE6E:01}



こだわり体験キット。に入ってた ホップも使っちゃえ~☆

{501CC5FE-5B4E-4AC2-96AF-EAA725304B69:01}
香りは なんてゆーか…新しい畳…みたいな感じかな(笑)。




麻ひもとホップを絡めるようにグラスに入れて 最後に多肉ちゃんを乗せたら…





できたよ~(´∀`)。
{0B9B7485-8C52-4540-B70F-331A56329063:01}



ホップ~(´∀`)。
{2B0FE106-0E0B-4D60-A19E-26836C6DDCA5:01}



麻ひもと多肉ちゃんの相性は◎。
{F34CD72B-3E23-48A6-9BA2-36DD456045B8:01}



オロナミン翔ちゃんと一緒に飾りました♪

{EA6C27BA-4B11-4540-96B3-10E9254E69A7:01}




こんな感じ(´∀`)るるん♪
{3BE72864-50D5-465B-B773-CCA8FF4C48AA:01}



本当は グラスの中にもうちょっとフェイクグリーンを入れたかったんだけど 思ってた以上に小さかったから 麻ひもとホップだけでシンプルにしました。



あっという間にできちゃうリメイク♪


これね ビンに多肉植物を入れてあるやつが雑貨屋さんに売ってて それをマネっこしちゃいました(・∀・) あは。

ビンだともうちょっといろんなモノが入れられるから さらに楽しくつくれると思いますよ~。








ぬるふっふ~o(`ω´ )o

が 頭から離れない…。

殺せんせーがきゃわいくて仕方ない。


(」゚ロ゚)」もう一回観た~い☆


けど


ガマンしよ(笑)。