原宿と渋谷を歩きまわりました。って話し。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


美味しいパンが



(」゚ロ゚)」 食べた~い☆




たまに むしょ~に食べたくなる 美味しいパン。

美味しいパンと言えば


VIRON (´∀`) ♡


贅沢なパンだけど むしょ~に VIRON のパンが食べたくなる時があるのです。

ってコトで ゆっくり 贅沢に楽しむ為に 行って参りました。


集合は 渋谷に



9時 (・∀・) えっ。




そう。

仕事の日よりも早く起き 

仕事の日よりも早い電車で渋谷まで。

だって 


モーニングが食べたかったんだもん(´∀`) るん♪



ってコトで 安定の5分遅刻で いつメン:たむよと待ち合わせ。


VIRONだよ~(´∀`) 高まるぅ。
{9F14F803-F9CA-4380-B8E4-61C1F14D3A92:01}


ジャムが6種類とはちみつとホワイトチョコレート♪
{B2FCBBD0-F11C-4456-8411-0723178F5661:01}


ジャムはお皿に取って フランスパンにつけて食べるのです☆
{8F7C56B2-74CB-45EF-B66A-ACAF0246496B:01}

このカゴには2人分のパンが入ってます♪

さらに…

10種類近くのパンの中から 2種類を選べるんですよ~(´∀`) 高まるぅ。


てんこ盛り(笑)。
{02846149-1264-4850-B5DD-B4F2B3FB16E2:01}

食べきれなかったパンは 丁寧に袋に入れていただいて お持ち帰りできます♪


コーヒーは 注ぎ足しに来てくれるし 紅茶はポットにたっぷりだし もうね 朝から




幸(´∀`)せ♡



ちなみに私は ホワイトチョコレートとルバーブのジャムがお気に入りでした♪
紅茶も めちゃ美味しかった~。

早起きした甲斐があったなぁ。。。
朝からこんなに贅沢しちゃって ほんとに幸せ♡



お腹いっぱ~い になったから 散歩がてら雑貨屋さん巡りをしよ~ってコトで 原宿へ。

その前に…


せっかく渋谷にいるから ファミクラ行く?

ってなったんだけど ちょっと距離があったから


(・∀・) ま いっか。


ってコトで 原宿へ♪

知らない間に 原宿にプチプラの雑貨屋さんがたくさんオープンしててびっくりです。

原宿はねぇ…
なかなか行かないからねぇ…


先ずは muy mucho
{1B04F53C-CCB7-403D-881B-A5F6CD9C096F:01}

スペインの雑貨なんだって~。
きゃわいい雑貨がたくさんありましたよ。(ざっくり)



原宿と言えば



ファミクラ(´∀`)♡


新しいお写真出たからね。
行かねばね。

ファミクラでは お友達に頼まれていたお写真を買いました。




(・∀・) えっ?



(・∀・) あいこさんはどのお写真買ったの?って?



(・∀・) 今回のご購入は




ZERO~♪(´∀`)


そういえば 前回も見に行ったけど買わなかったな(笑)
そして たむよも買ってないな(笑)



ジャニショで目の保養をした後は こちら♪


AWESOME STORE。
{BE90F919-F34B-4FAF-8FAD-5D219C6118A1:01}

キティちゃんとコラボしてたり きゃわいい雑貨がたくさんありました。

こちらでは ストローをお買い上げ♪
使い道はないんだけど(笑)きゃわいかったの(100円だったし)。写メないけどね。


この後に タイガーに行って アクセサリーのパーツ屋さんに行って H&Mに行って Forever21に行って ASOKO に行って来ました。


ふらりと入ったお洋服屋さんにあったスニーカーがめちゃきゃわいくて



靴選びはフィーリングだよね(´∀`)@MJ



って たむよと盛り上がってお値段見てみたら





ごまんえんじゃく。してました。




(  Д ) ⊙ ⊙




あいこさんの場合…



(・∀・) 靴選びはフィーリング値段





です(笑)。





気づいたら 渋谷方面に向かっていたので 


もちろん行くよね。




ファミ(=´∀`)人(´∀`=)クラ




Sakura のポスターあったよ~(´∀`) サイン入りだったよ~。


ファミクラを堪能したら 本日のスタート地点の渋谷駅前へ戻ってきてました。





ぐうぅ~(・∀・) あらやだ。










ハンバーグ (´∀`)♪
{E6BC5F8E-CF86-4801-A84E-9913EBD2EC49:01}





実に充実した一日でございました(´∀`) るるん♪









☆ai ai ai からのお知らせ☆


{27F1BB14-C846-4371-BE75-09226F1CDEA7:01}

暮らしのマルシェ 春

2015年3月12日(木)

11:00~16:00


詳しくは
Ma-sha さんのブログ→  へどうぞ。

{8DA56077-8EA7-450D-8850-B4A1DDA0256E:01}