熊本でのプチプラとか。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


これで最後の帰省ネタでっす(・∀・)。





今回の帰省で楽しみにしていた一つ。

プチプラ屋さん巡り♪


もちろん 東京でもプチプラ屋さんはあるけれど 私が行くお店は店舗が小さくてね…。
熊本には 広い店舗があるよ~♪って ねーちゃんが言ってたから 楽しみにしてたのです。


それと ホームセンターね☆

近所に ホームセンターがないのぉ~((>д<))
利用する沿線内にもないのぉ~((>д<))


どーしても ホームセンターで買いたかったモノ…。



それは



チキンネット~(´∀`)♡
{BF80DECA-1285-44CC-86B9-5C16639259AC:01}


これこれ♡

この編み目が欲しかったの~♡
{56E9F445-03C8-4142-868A-AEB98248F4DE:01}


これでまた 工作の材料が増えたよ(ΦωΦ)ふふふ。

何をつくるかは決めてないけど(え?)チキンネットはずっと欲しかったから 買えてよかったぁ~(´∀`)
(飛行機の手荷物検査にひっかかったらどーしよう。って ちょっと心配だったけど(笑))


ホームセンター…(´;ω;`) なんで近くにないんだろ。



プチプラ屋さんは

しまむら
Avail
サンキ

この3店舗に行ってきました~☆


そして 買ったものは こちらのフレアースカート♪
{F3034488-1759-4BEE-B5F8-DFF687A35B70:01}


ひらひら~(´∀`人)♡

こちらは Avail にて購入。
お値段 なんと





(σ゚∀゚)σ 900円





やっすぅ~い♡  これはもう 買うしかないでしょ。プチプラバンザイ♡










以上(`・ω・´)ゞ





あはは。あんなに楽しみにしてたんだけどね なんだか不発でございました(ii)どんまい。






ねーちゃんからの プレゼント♡


(`∀´) 冷え症によか靴下ばい。



って 重ねばきの靴下をくれました(i∀i)やさすぅい。
{7A90DFEC-5B24-4107-B6C5-29264E0C317A:01}




(゚Д゚;) !





(゚Д゚;) !!!









さすがです(i∀i)
{7F273579-DF65-4C2D-804F-30442CCF9802:01}

(`∀´) しまむら安心価格ばい♡ きゃふん♡







今日はね UNIQLOで極暖が安くなってるから買いに行かねば~(・∀・) って思ってたら ねーちゃんから


(`∀´) 極暖が安くなっとったけん 朝からゲットしてきたばい♡





ってメールがきました。




さすが








姉(=´∀`)人(´∀`=)妹