誰か明日起こしてくれますか? | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


朝からお餅が非常に美しく焼きあがりました。

{60C09CE8-1E77-48EA-8902-DF34F5C3BCC6:01}




ぷくーって。
{82D59285-BB94-4869-AC9C-EBCB22B94C88:01}


たまらんのぅ(´∀`)。


しかし もう 醤油つけて海苔巻いて食べるのにも飽きましたよ。

そろそろ あんこの出番かな。








最近 …




(・∀・) ケンタッキーのHP がツボすぎてたまらない。



これ めちゃ おもしろい~。
担当の方のセンスがたまらないです。ふふ。









楽しみで仕方ないから 何度も言いますが(笑) 明日から帰省なんです。




大きな荷物があるから 通勤ラッシュは避けたい。


ねーちゃんに迎えに来てもらうから ねーちゃんの子供達が学校から帰ってくる前には 熊本に着いていなければいけない。


なんなら 明日はねーちゃんとカフェでランチしたい。



その結果…





始発で出発。





ってコトで




4:00過ぎに家を出発。




ってコトは




何時に起きればいいの (´∀`)?






ディスプレイもまだだし もちろん荷造りもまだ。


って 今まで仕事だったから 家着くの まだだし。




まだまだまだ。





(´∀`) いつ寝よう?







熊本では ねーちゃん家にお泊まりです。



そこから 作戦会議が始まります。

さぁ どうしようかな…。


{298760BE-F252-4468-AA23-5E26056FA24B:01}



すぱいす 手作りフェア vol.12 

2015年1月17日~18日

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブースNo 90

ねーちゃんと一緒に出展するので店名は

CHOCO BIS + ai ai ai です。









とりあえず







夕寝しよっかなぁ(´∀`) きゃは。