うれし便。と 自分の。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


Rちゃんから うれし便が届きました♪



相変わらずの はんこのクオリティーに乾杯☆ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ☆ 


{D911F363-E595-4BF1-AC49-15D9C9F816A9:01}


そして お手製の翔さんリボン♡


{9030864E-1FAC-4C36-84E1-734E9C69578D:01}


すてきよ~(´∀`人)



すてきよ~(´∀`人)



私は こーゆー嵐さんグッズは一切つくれないから 本当に尊敬しかないよ。


そして Rちゃんと言えば(笑)…




嵐さんチロル~(´∀`)

{7E4892C1-0833-44F2-BBE9-04F8779912F4:01}


すてきよ~(´∀`人)



すてきよ~(´∀`人)




これは …





ライヴが終わるまでは大切に眺めておこうと思います(`・ω・´)ゞ



一緒に入ってた チョコ南部。
{AEC36CAA-C37B-4988-8B88-4301C1118247:01}


つい最近 南部せんべいを頂いて食べたばっかりだったんだよね( ´艸`)



Rちゃんには お願いしていたモノがあったのです。



名古屋限定だぷーo(`ω´ )o

{E2206BB1-4E41-4B67-90C1-D2D142421E1B:01}


福岡限定は 福岡のRちゃんにお願いできて
名古屋もRちゃんにお願いできて(Rちゃんは別人な件) なんだか 福岡と名古屋に参戦できた気分だよ~(´∀`)←ポジティブ。



Rちゃん ありがとね~♪









この前 制服に着替えている時に ネックレスをひっかけちゃって 金具が外れてしまいました。。。

そのまま金具を付け替えようとおもったんだけど どうせなら 新しいデザインにしよ~


ってコトで






できたよ~(´∀`)

{2E84D1C4-5D43-4363-9E5A-709FCCAE08E4:01}


クリスマスだしってコトで 淡水パールと星を合わせてみました☆

{4B010894-E003-459F-A908-26DEB48D3814:01}


いつも 仕事用のネックレスは パールやコットンパールだけを使ってたから 星使っちゃうの なんだか新鮮(´∀`)♪



特に禁止ではないんだけど アクセサリーしてるのって私だけなんだよね(°∀° )


上司も私がアクセサリーつくってるの知ってるから 特に何も言われないし むしろ この前なんとなくネックレスをしないで出勤したら



あれ?

今日 ネックレスしてないの(o'ω'o)?



って言われたし(笑)。









今日は札幌最終日ですね。


そして 翔さんはZERO選挙。


全てが無事に終わりますように。