うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ねーちゃんから おねだりうれし便が届きました☆ 



お部屋の模様替えに合わせて

クッションと座布団(畳だからね)も増やしたいなぁ~(´∀`)


ってコトは カバーも必要だなぁ~(´∀`)


なぁ~(´∀`)


なぁ~(´∀`)


ねぇ~(´∀`)


って ブログでおねだりしたら 早速



(`∀´) どぎゃんとがよかね?

って お返事が♡



(・∀・) 男前な部屋に合う感じ~。
詳しくは ブログば見てみて~☆

って ざっくりオーダーしました(いつものこと)。


そして 出来上がったのが こちら♪

{9A8FC1C0-C73C-4A05-8175-CA09DEFECDD4:01}


(ノ´▽`)ノ イメージ通りだわよ~‼


さすが よくお分かりで 翔さん赤色を中心に デニムで男前な感じもでてる~♪

(`∀´) やっぱり5色ば付けてもーた。

って
{AFDDE37A-ECE7-426A-B0A3-4801D2BB2E9B:01}

5色のキルトヨーヨーが めちゃきゃわいい。

前に作ってもらったクッションカバーと…
{600DC966-0AE7-4401-B546-20BBC7DAA0A1:01}


ぴっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノたり。


ねーちゃんの愛を 毎日オケツで感じております。



もう一つ こちらも作ってくれました☆


コースター(´∀`)
{DEDBCA7A-0D15-4E30-84DE-D08E9A045904:01}

やっぱり…

職人が作るコースターは キレイだねぇ。

ざっぱ~あいこさんのコースターとは 比べものにならないよ(笑)。

{D470DD96-4068-471C-A851-BF4B6D0469B7:01}

私にとって コースターは必需品☆なのです。

いろんな柄があれば カップに合わせてコースターも選べるし


たのし~(´∀`) きゃはん。



ねーちゃん。

いつも いつも

ありがとね~(´ε` ) ぶちゅ。