2人と5人のこと。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


嵐さんゴトでWSを録画する。のは 当たり前のコトなんですが

CHAGE&ASKAゴトでWSを録画する。のは慣れていませんで

先日 まちゃきのデビクロくん。関係でWSを録画したら CHAGE兄のライヴも流れていました。



(σ゚∀゚)σ ラッキー (σ゚∀゚)σ



(σ゚∀゚)σ
{BFDE4FC0-6C79-4D33-84F2-36986227D681:01}


(σ゚∀゚)σ
{A4DF1391-5E63-4646-99F5-6B8F612E3ABD:01}


(・∀・)
{AA98D58F-81F8-4177-85C5-17317AE633D9:01}


(´•ω•`)
{9F8D99D0-164E-42AF-A21A-29845EB09F34:01}


(´。;ω;`)
{E91D6119-6C96-4318-A79E-FFB392D3C394:01}


(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
{E9A07F28-2EC1-423E-AFA1-B79F72BDA924:01}


๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
{94DD6E70-FD3D-457A-8A98-56E7A872A289:01}


˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
{92CAF3DE-5466-4A31-AC96-DDEBE779A4A4:01}



(/TДT)/ CHAGE兄ぃぃぃぃぃ~




私ね。。。

今回のCHAGE兄のツアーには 応募しませんでした。

あすかさんのROCKETツアーで あすかさんからC&Aの再開を聞いた時に

『次に会う時は C&Aの2人と会おう』

って決めたんです。


本当なら 今 踏ん張って前に進んでいくと決めた CHAGE兄のライヴにも足を運んだ方がいいのかもしれないけど 


どうしても それができませんでした。


でも もちろんCHAGE兄への気持ちはあります。

だから ライヴに行かれた方のレポを読んで 少しでも気持ちを共有しています。


私には CHAGE兄もあすかさんも大切。











私の中で 

C&Aゴトと嵐さんゴトは別々に書く。

って なんとなく決めていたんだけど 今日は一緒に書きます。


嵐さんのアロハ~ビューイング。

2次も残念ちゃんでした。。。

今回 沢山のお友達に協力してもらえて すごく嬉しかったです。

私がハワイ公演も残念ちゃんだったコトを気にかけてくれてた友達がほとんどで その気持ちが 本当に嬉しかったです。

数(席数)に限りがあるモノだから こればっかりは仕方ない。。。

特典映像のたっくさんつまった DVDの発売を楽しみにしたいと思います(・∀・)






はりきって取った2連休…。
どーしよ ( ꒪◊꒪) (笑)