ざっぱ〜画伯。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


只今 お部屋の模様替え中な ざっぱ~あいこさん。


実は ざっぱ~さんは今回の模様替えをするまでは けっこう殺風景なお部屋で過ごしていました。

翔さんの雑誌を飾る程度。かな。

小物を飾るコトが あまりすきじゃなかったんですよね。
すぐ ホコリつくしさぁ…(笑)

だから 今回も 飾る為の小物はほとんど購入していません。
今 家にある小物をどうやって飾ろうかな~。ってコトを考えてます。


今回は お気に入りのイラストを飾ろうと思います☆

イラストがけっこう ざっぱ~な感じなんで(どんな感じ?)額に飾るよりも もうちょっとラフな感じで飾ろうかしら。と。


先ずは ダンボールをすきな大きさにカットして~
{0693412D-05F8-40E9-B9E6-C672CC550BC8:01}

家にあったクリップを
{B9934366-2E59-4873-8616-31C60E0A279F:01}


黒×アンティークゴールドでぬりぬりして~(ざっくり塗ってね)
{2D9FA1A0-D7BF-4FB8-A9C6-CFBFC07B3A24:01}


ダンボールは黒にぬりぬりして~
{EEEF442E-C64F-4289-AA76-2483D582BE14:01}
実は 黒で塗った後 アンティークゴールドを重ねたら へんな感じになったから 更に黒で塗り直しましたよ(笑)
これぞ☆ざっぱ~さん(°∀°)b 



セリアの転写シールをごしごしして~
{890E73E7-B59A-4591-AA7F-864F71C8E024:01}
ダンボールだから ちょっと転写しにくいです。シールが歪んでしまうけど 気にしな~い。



クリップをダンボールの上で止めたら
{6BB4E272-BA20-42CD-BCD1-7427925F2E3A:01}


できたよ~(´∀`) 夏は絵の具が乾くのが早い‼
{080BD0B9-9B24-414E-822A-9325A2A1566D:01}

(ノ´▽`)ノ なんちゃって バインダー☆


 家にあるモノだけでつくれる 簡単バインダー☆
クリップは どんな形のものでもOKですよ。 イラストが挟めればいいんです(笑)


このバインダーに挟むイラストとは…

そう。




(´∀`) 櫻井画伯 (´∀`)まさかの
{5EB396C7-A1E7-43B6-A4B7-A0B3EF6B8874:01}


ねっ。

ざっぱ~な感じのイラストでしょ(悪口か)。


テレビで見た瞬間に


( °д°) これは部屋に飾らねば…


と思って プリントアウトしてもーた。



櫻井画伯。
{87D2FC70-4B7C-4240-BDA5-D55E3034B987:01}

ら(=´∀`)人(´∀`=)ぶ。