画伯。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


作者が何を伝えたいのかを 考える。

【上級者コース】
{F3D44E92-6C8E-45E2-95DD-C3FB0C9B7343:01}
作:櫻井画伯



櫻井画伯。
{4785DF5F-3C11-4D00-9CAC-DC55CA1ACEA2:01}



これって ファンタジーだと思うんですよね(え?)。


ペロりんキャンディの太陽。
きのこの山(まさかの翔潤)。

きっと お菓子の森に行ったんだと思うんですよね(高発想力)。

だから お土産もらってるでしょ。
でもこれって お寿司かな?(昭和)。

ただ なんでラケットを持っているのか そこがまだ謎なんだけどね(´・ω・`)。



2014 SUMMER は お菓子の森に行ったぜい(いぇい いぇい)☆


みたいな(・∀・) 翔さん楽しそう。






さすが
{DEAF2800-533C-4E42-B1F3-B773B9310FB0:01}

櫻井画伯クオリティ。。。
( ゚д゚) 恐るべし。。。まさに夏の思い出。




(`∀´) ひゃっひゃっひゃぁぁぁあ
{A4FA93EA-3484-4E7D-B033-D0A6BEE1ABEB:01}