できたよ。自分の。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


夏のセールで おんなのこちゃんなサンダルを買いました(画像ないけど)


(ノ´▽`)ノ わ~い

(ノ´▽`)ノ わ~い‼(子供か)


嬉しくって お気に入りのお洋服に合わせて 鏡の前でポーズ( ´ ▽ ` )ノ(子供か)


( ゚д゚) あらら


( ゚д゚) あらららら



私の脚 太くね?


ってゆーか 足首 すとーん。じゃね?

{F7A6B7EE-4F13-48F2-9DE2-8A01B84ABD19:01}
※参考資料:ウランちゃん。



( ゚д゚) やばし。


ちょっと 自分の足首に衝撃を受けたので(悲)急いで アンクレットをつくりました(必死)。


題して

『あいちゃんの足首を助けて‼ 』アンクレット(ネーミングセンス…)

{B8C5A604-7A3E-475C-A1A6-334E5E20674D:01}

どんなお洋服とサンダルや靴に合うように シンプルに仕上げました。

{D69603DB-E9F0-46E4-9011-2605C244A6CA:01}

パーツも小さなモノをつかって 華奢な感じに。ね(必死)。


そして いつもは付けないんだけど 今回はアンクレットというコトで

{B2909164-6F5F-4C1F-945E-E5A778B94D4C:01}

アジャスターも付けました。

だって…ほら…脚って…むくむじゃん…(。-_-。)


朝でも 夕方でも 自分にとってのベストな長さでつけたいもんね(必死)。


これで



安心(´∀`) (ちーとは努力が必要です)





ちょっと …いや…かなり 嬉しいコトがありましたので 聞いてください(いきなり)


今ね 仕事で めちゃ苦手なポジションやってまして…(。-_-。)

何度やっても 上手くできないし それによって 他のスタッフのリズムを狂わせてしまうし…で 反省の日々。


やっぱ あたしには 向いてないよ~(・ε・)

も~ やだぷぅ~(・ε・)


って だだをこねる えぶりでい(子供か)


そしたらね 他のスタッフ達の間で


『あいちゃんが あのポジションの日は お客様が沢山来る=忙しくなる』

って 話しですよ~。って小耳に挟みまして(笑)。


『でも あいちゃんが あのポジションだと 忙しいけど(笑)すごくやりやすいって みんな言ってますよ』


って 言われたんです(後輩に)(笑)




( ・(ェ)・)まじか…





うれ。゚(T^T)゚。しい。



だから



(ノ´▽`)ノ がんばろ~☆ (単純)(あいこは 褒められて伸びるコです)



めしあがれ~。本日いっぱいで締め切りでっす。まだ間に合いますので よろしくどーぞ。