ぬりぬり。再び。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


職場に 頂き物やお土産のお菓子があると 箱は捨てる前に 必ず

『あいちゃん いる?』

って 確認をとる。 というシステムがあります(ウソ)。

そんな 職場からもらってきた空き箱をリメイク☆


ディズニーランドのお土産~♪
{94A47F9F-0483-4CD3-85C8-B4F96BC4C631:01}

トイストーリー☆

蓋はプラスチックで 奥行きがあるんです(写真がヘタでごめんね)。
{CE769C26-E46B-401B-B632-3569A0A124C2:01}

きゃわい~(´∀`)


けど 私の部屋には ちとハデだな(´・ω・`)
箱の側面が ちとハデだな。

ってコトで…

ぬりぬり。ぬりぬり。ぬりぬり。


できたよ~(´∀`)(ぬったよ~)
{08BD9F3C-8E28-40A1-BD8C-A075FB4D0FBC:01}

あら いい感じ♪

うん。 お部屋にも 馴染んでる(°∀°)b 
{EC3FD39E-C6EB-49DE-9763-84E5136EAEB8:01}



こちらは おせんべいが入っていたカンカン☆
{D58C8014-5645-4B4B-B383-B51528F57E5C:01}

大きくて 収納力バツグン☆

こちらも ぬりぬりしちゃいましょう。



できたよ~(´∀`)(ぬったよ~)
{B85A4F85-CA81-4CFD-BB29-F19F91563D5C:01}

側面に お店のハンコみたいな印刷があったので ぬりぬりして(スイマセン)


(ノ´▽`)ノai ai ai の カンカンだよ~
{4C397B20-2176-4ADC-AA40-4DD5F421E5A8:01}


こちらのカンカンの 収納場所は…


まず 100均で買ったミニ黒板を用意します。
{036F13F7-06B8-4417-8773-5D9AA1F38027:01}


以前 リメイクしたこちらのイス(★)
の下の方に
{21C2D7AA-9C58-4947-9BAA-E3515FF073E7:01}

黒板を置きます。
{BD9609C1-B575-4C4F-BCBA-2FD90513BB26:01}




乗せる(・∀・)だけ。
{310B91F2-FA30-4D8D-BEB3-B5D4067A9B31:01}


あらま~(´∀`人)

ぴったんこ~(´∀`人)



いい感じに すっぽり収まって 棚みたいになったよ~(・∀・)ラッキー☆


作業机の 足元は リメイクグッズがた~くさん♪ なのです。
{3CC46A5D-60D8-4C55-8E2C-1350EB064156:01}


あっ。


収納力バツグンのカンカンの中にはね…

{43FE3300-2F35-4CD4-9E65-A84EC5354B9F:01}


(´∀`)。





めしあがれ~。まだまだ 受け付け中です。
よろしくどーぞ。