できたよ。⑦。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



昨日から …

鼻の下に おっきなニキビができました。
ちょうど 鼻の下のミゾのトコ。。。
 今にも潰れそうな程に育ってます。

私 接客業なんですよね。。

 一番に お客様をお出迎えするポジションにいるんですよね。。


(・∀・)  いらっしゃいませ~。


って 鼻の下にニキビ育ててる人にお出迎えされるなんて …


(・∀・) さーせん。



さて

ハンドメイドジャパンフェス☆ 本日より開催です☆
私は明日のみの出展なので ギリギリまでアクセサリーつくりますよ~。


以前 自分用につくった こちらのネックレス。
{828BBD0F-557C-42CF-83C7-4A1C4DEF2C97:01}

細長いパールが好評だったので 今回用意することにしました♪


せっかくだから ピアスも。ねっ♪
{FCE56C0C-07D7-4D0A-9519-0F7924AD11B0:01}

シンプルに。

{FB48CB75-F9CA-4911-9ECA-6407DE548A9C:01}

もちろんブレスレットもつくりましたよ♪

{1EC9A65F-889F-4B82-BA0D-C3608BC92D12:01}

シンプルなパールの3点セット♪ (個別売りです)

{4333C384-3DEE-4421-894B-AAFF73C04B46:01}

ちなみ 私はこのブレスレットを重ねて愛用中です(・∀・)。
{7DDED1B9-E5AE-4E37-98FF-A4EBBFAF43A0:01}



こちらは 嵐さん友達から好評だったピアス☆
{1F08F1D0-24D2-4B03-8FCC-CEBD3D13D55E:01}

ai ai ai福岡宣伝部長のRちゃんから お友達が気に入ってくれたから…と オーダー頂きました。

嵐さんファンの方?って聞いたら 一般の方。とのこと‼

5色=嵐さんファン

って決めつけていたから 嬉しびっくり‼
明日 持って行くコトにしました( ´艸`)

せっかくだから デザイン違いでもう一つ☆
{D1D71E05-8633-497C-B9E9-276330FBBD25:01}

5色の輪を小さめにして ぶら~んとしたデザインです。
{A096953F-7575-4D30-8F16-B6DD7A7DB53A:01}



今日 明日 お天気が悪いみたいです。
会場は室内なので ゆっくり楽しんでいただけますよ。

明日は東京に フレンドシップ号がやってくる~☆

行かれた方の画像を楽しみにしたいと思います(b^-゜)






ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

ブースNo : A-341

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら