できたよ。① | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今月開催される ハンドメイドジャパンフェス へ向けて こつこつとアクセサリーをつくってます☆


ai ai ai としては 真夏に出展するコトはほとんどないので 夏 を意識したアクセサリーつくりが新鮮です(´∀`)

少しずつですが 新作を紹介していきますね。


さんごのピアス。
{B8FFA9A7-BF39-48DF-9FE0-1A3C204A150C:01}

うすいピンクと白のさんご。
そして天然石を合わせて アクセントにゴールドのビーズ。

{CCAAD845-6F70-447A-A32D-C130DB1D7AF7:01}
ゴールドが 全体を引き締めてくれています。

チェーンを長めにしているので 存在感がありますよ。



いろいろピアス(ネーミング…)
{AEED346E-6C9D-46C9-BD89-45C42648CE42:01}

ピンク×グリーンのビーズを中心に さんごや天然石をぎゅっと集めてみました。

{BC8DB3E9-F571-47E0-A808-B9FEA36B4F6D:01}

Tシャツにジーンズの元気いっぱいスタイルにも ひらひら女の子ちゃんスタイルにも どちらにも合わせられます。

1つ1つのパーツが軽いので 見た目より重く感じません。←これ大切。



おもちゃピアス。
{207BA321-EFF8-4AAA-856D-33C8CE52D6DE:01}

ビーズをつかって おもちゃっぽい感じに仕上げました。

いつもより太めのチェーンで よりおもちゃっぽい雰囲気に。。。

色違い。
{FD271D95-E345-4999-BB85-9514090E2282:01}

できるだけ プチプラで‼

このピアスの裏テーマです(笑)。

{CFDD48A8-929F-41E9-A345-29CAEE2D759D:01}


もし 何か気になるアクセサリーがあったら コメント欄からご連絡下さいね。

基本的に1つずつしかつくっていませんが 材料の在庫があるものは おつくりできますので。。。

まだ 余裕あります(気持ち的に)(笑)。






ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

ブースNo : A-341

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→