まだ まだ まだ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

今日のリメイクは 数年前から気になってはいたけれど 見て見ないフリをしてきた場所です。


我が家には カーテンレールが取り付けられてなかったので ずぅ~っと布を画びょうで止めてました 過ごしていたんですよね(笑)。


しかし 最近になって


(・∀・) ハンガーポール使えばいいんじゃ?


と 思いつきましてね(遅)。


窓が大きいので ハンガーポールの2本使いです。


まずは…

ハンガーポールをかけるフックを

{39DA6117-4FFC-40C0-BA48-44BE2FAD5895:01}

アンティークゴールドにぬりぬり。

{31853616-E728-49B9-ACE2-66F29AD78221:01}

カーテン(布)を挟むやつも

{23A003D4-07E9-4D0C-84B6-CCA5F0C19021:01}

ぬりぬり。

{D733D43A-7B89-4DB7-A058-B0C25DCA67DE:01}

って……

こちらは アンティークゴールドの絵の具がうまくのらなかったので グレーとの2色使いです。

{0C67C905-7730-42DF-8783-63C4C395EF92:01}

古びた感じが 出たような。
出てないような。。(笑)


ハンガーポールも グレーに塗り塗りして


{C06E32CE-BC81-41C9-A773-57107266E4C1:01}


できたよ~(´∀`)

わ~い☆ カーテンっぽくなったよ~☆

この カーテン(布)は お安い布を買ってきて端を縫っただけ。
布も変えたら また雰囲気が変わるんだろうけど、とりあえずは このままで☆



一通り リメイクしたい場所は全て変えてみたんだけど


(@_@) なんか ちがう (@_@)



う~む。 

イマイチしっくりこないぞ。
まだまだ ぜんぜん おされ~な部屋には程遠い(´・ω・`) むむむ。


まだまだ 手を加えなければ。。。



ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

ブースNo : A-341

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→