うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日 2人の嵐さん友達から うれし便が届きました~♪

こちらは わんこRちゃんからの うれし便♪
 
{312874FD-C567-4BCB-9421-EADE385E3C67:01}

さすがは 消しゴムはんこ職人ですな。
毎度毎度 さすがです。

そして 中身はね~

{B4557406-66F9-4034-AE4A-9C6B58F34AB5:01}

(ノ´▽`)ノ シールだやっほ~い‼

GUTS!シールと あろは~シール☆
試作品。って言ってたけど めちゃキレイに出来てるし~♪

私、こういうモノがつくれないから、本当に感動します。
嵐さん友達にお手紙出す時に 使ってもいいかなぁ~(´▽`人) きゃは。

グレーのGUTS!シールは 机の前の壁にぺたりんこ。したよ~(ノ´▽`)ノ。



そして もう一つのうれし便♪

Rちゃんのブログのプレゼント企画の 参加賞として 届いたの~。

{93BAF91F-2412-4C3F-8DF8-3A31870BF317:01}

(ノ´▽`)ノ 翔さんうちわだやっほ~い‼

クール翔さんと…

{784CE926-AB33-4780-A0E5-B34E2BF6755C:01}

風船ぷぅ~な翔さんだよ~。

このうちわの風ってば なんだかいい香り~(´∀`人) な 気がする(笑)。


ってゆーか! ってゆーか‼


(  ゚ ▽ ゚ ;) 参加賞で こんなにきゃわいいモノを…。。



あたしの企画…



NO参加賞なんですけど…(°Д°;≡°Д°;)



まっ

いっか(・∀・)。


ってなことで 私もほそぼそと めしあがれ~。(プレ企画)やってますので よかったら コメントにて おめしあがり(ご応募)下さいませ。

って リンクが貼れませんでした。
なんてこったい。
『めしあがれ。』 の記事読んでね(笑)



わんこRちゃん、Rちゃん どうもありがと~(´∀`) うれしかばい。