支配人と照れ屋さん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


昨日は 久しぶりにいつメン3人が集合してのアラシゴト☆

サロンバス in お台場~(ノ´▽`)ノ やほ~い☆
photo:01

アラシゴト=長蛇の列

を覚悟して 晴天のお台場へ向かいました。

photo:02

…って

photo:13

( ゚д゚) めっちゃ

photo:12

( ゚д゚) 空いてる。。。

photo:11

そういえば 東京は先に秋葉原でも展示があったんですよね。
みなさん そちらに行かれたのかな?

なんだか 今更感も感じつつ(笑)

photo:03

photo:04

photo:05

ささっと写メる。

photo:06

にのちゃんサイズ~(´∀`人)

photo:07

私より小さいかも~(´∀`人)

photo:08


ささっと 写メる。

photo:09

photo:10

photo:14


お土産に こちらを頂きました。

photo:16

読売新聞の広告と サロンパスのサンプルと これ なんて言うんだっけ?
パスみたいなやつね(適当すぎないかい?)

1時間位はかかるかなぁ~って思ってたら まさかの20分位で全てが終了(・∀・)はやっ。


お腹ぺっこりんだったので

photo:15

サンラータン(°∀°)b 



夕方から各々用事があったので 早めに解散(あっさりした関係)(付き合い長いからね)(そうなんだ)(そうなのよ)(って誰と話してる?私?)


帰り道の途中で出会った彼。

{AA3E8184-7B57-48D5-B5F6-C3A87FF196E9:01}

そう。

彼ってば 照れ屋さんなのよねん。

だから 大切な時ほど…

{FED9283D-D62C-4B82-8570-D8BB76D8B377:01}

照れる(/ω\)

{45B18267-C943-4DC3-BFD3-EDCCE06D7182:01}

も~。 きゃわいいんだからぁ~(〃∇〃) あぱぱ~。



o(・_・= ・_・)o え~っと。。。


『翔さんと しりとりできる券』 は 何処で購入できますかねぇヘ(・o・Ξ・o・)