できたよ。③ | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


(ノ´▽`)ノ アロハ~。
の 詳細がきになるき。



アクセサリーの紹介は続きます。。


こちらは 去年の夏に人気があったので 再び登場です。
{C4BFDF4A-6634-4A0D-93C5-FE3249524887:01}

貝殻だよ~。

{C79D95FB-1107-4500-BB73-5F81A1ABC38E:01}

シンプルな方がかわいいかなぁ。と思って あえて飾りは少なくしました。


こちらも 夏の人気者。
{FDACB643-3A51-4F1E-B38A-C1445C041D5A:01}

同じ石を使いつつも 毎年デザインを微妙に変えているのです。


{0C47852B-8DF6-4468-874F-DBA0CD12720A:01}

微妙すぎて 分からない(笑)。



ai ai ai には珍しく シカクのパーツを使ってみました。
{BF3BFA90-D66B-4B60-8F36-08E223CD310D:01}

シカク×マル。

ピンクだけど 茶色を合わせると
{2DAA8D0B-27E0-43EE-89F5-ABB32DEBCC9D:01}
甘くなりすぎないから 不思議。。



お菓子みたい。でしょ?
{D2B55D4C-C1B3-4E53-AA5E-1EB3E4405D81:01}

どうやら私は
{25AE0F92-720B-421A-AEFA-E3909A1D0552:01}

ピンクがすきらしい(笑)。


いや。

すきな色は 赤(の人)です。(どうでもいい話し)


お菓子がころころ♪
{787FD3EB-7E15-45B6-8AE9-D76E22F9742E:01}

そんなイメージの ブレスレット。
{3FAE261F-0870-4A1F-98C9-27D8486CCDEE:01}

おもちゃっぽくしたかったから いつもより太めのチェーンを使いました。






もしかして……




風邪ひいたかも( ゚д゚) やっべ。





な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~。





○○ai ai ai 出展のお知らせ○○

手創り市 雑司ヶ谷鬼子母神 大鳥神社

2014年5月10日(土)
9:00~16:00
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

詳しくはこちら→